ゲーム内の画像、公式画像には(C)SEGAを入れるように!
PSO2に関する権利は株式会社セガが保有してます

2016年02月18日

EP4の近況

お久しぶりです。
全財産叩いて赤のジェットブーツ作ってモチベが落ち、最近復活したら蹴りTeやらなくなった星織です。


皆様、EP4をどうお過ごしでしょうか。

クエストは東京探索に始まり、今は期間限定の混沌でバッヂ集めですね。
pso20160218_002648_026.jpg


チームでは新エネミーのギドラストリガーを何回かやってたりしました。
もうかれこれ30連以上してたんじゃあないかな……。
トリガー.jpg
どうやら☆13エッグが目玉らしいですけど、セイガーソードもいいぞ。


終焉です。
pso20160206_233205_008.jpg
固定だと11人AIS出待ちでフォメル(バーン付与)ザンバフォトンブラスター(×11)で即殺という方法が安定してますね。
これで削り切ると気持ちいい。


徒花はまあ普通に、えるさーなんかは最近はしゅんころが流行ってますね。
やり方よくわかってないんですが、式にゴミを入れたら腹じゃなくて頭殴るらしいです。
すると高速化せず倒せちゃうんですよ。ダークファルスでも頭殴り続けると死ぬんだね。


チョコ緊急はなんとか4周しようと色々と工夫して試しているのですが、なかなかうまくいかないですね。
どうも運ゲーっぽいとこがあってブルフが出るとふっと表情が消えちまいます。


あとはまあ、いつもやってるのはモデュ掘りですかね……。
だんだんクローン予兆が気持ちよくなったり
マイショップにモデュ置いてないと落ち着かなかったり
クソコラ作ったりしたけど病気じゃあないです。


何するにしてもメセタがいるんですよね、ほんと。
せっかく手に入れた☆13強化なんてもちろんのこと(未強化でもそこそこいけますけども)
コスとかアクセとか買うのにも!


普通にクロトしてるだけじゃなくてモデュ掘りで資金繰りしないとやってけないんですよね。
デイリーTA減らす前にクロト報酬上げてほしかったよ……。


コスっていうとやっぱりレイヤリングウェアはお高いですね。
特にベースウェアなんかチケット制なんで着回せないってのもありますし。
でも欲しい……アルフライラだけありゃ良いなんて思ってたがありゃウソだ。


レイヤリングウェアで有り金全部溶かす人の顔.jpg
ほんと自制しとかないとこうなりかねないので……。


既に20Mぐらい使っちゃったり気がするなあ……。
何気にパンツとか2Mしたりして。
普段見えないのにどうして人はパンツを大金叩いて買ってしまうのだろう。

これからのアプデも続々とレイヤリングウェア出るみたいで。
ますます懐が冷えていきますね。

pso20160218_012619_031.jpg
まあ、かわいいからいいか(思考停止)
posted by 星織 at 01:53| Comment(4) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

新年のご挨拶(遅

どうも 変態です。

あっ…いえ、わたしです。 Luuです!!



まずは… オッホン

2016年も チーム 『ぁっかん!!』 をよろしくお願いいたします!

まぁ新年の挨拶としては ギリギリセーフってとこですかねw


なにか書こうかなぁ〜 と思ってから 早2ヶ月(ドンッ


世界を壊す流転の徒花・採掘基地防衛戦:終焉 の話にしようかと思いましたが
別の人にお任せしますね(詳しく書けないだけw)


かわりと言ってはなんですが

わたしが最近、ハマってやってることを書きます(SSなんてないからな!)




長々と文字のみで かなり読みにくい記事になってしまいました…
↓ので折りたたんでみました↓(使ってみたかっただけw)
続きを読む
posted by Luu at 16:45| Comment(4) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

チーム設立 2周年記念イベントについて

どうも、わたしです。 (↓最下部に追記アリ↓)

まず、こういうものは早めに・・・
無題.png
晒していきます。(可愛い見た目には騙されません)





では 気を取り直して

早いものであと1ヶ月でチーム設立より2周年になります。
設立当初、誰もここまで続くとは思ってなかったと思います(
でもでも、のらりくらりとここまできました!

2年も経つのか…と感慨にひたれるのは数人ですけどね!

ということで
2周年記念チームイベントとしまして

第二回 ファッショコンテスト2015〜』

を開催します!!


〜参加資格〜

アークスであること。
チーム外からの参加も受け付けます。
(当チームにはダーカー、リリーパ族 、龍族 および 黒の民がおりますが
当たり判定上アークスであれば問題ありません)


〜開催日時〜

12月19日(土)21時からを予定しております。開催場所はチームルームになります。
例によって予告緊急を考慮します。(ランダム発生の緊急に関しては考慮しませんので悪しからず)


〜参加方法〜

出場者は15名前後を予定してます。(開催日まで受け付けてます)
出場希望者は「High-K」宛にメールを送っていただいて意思表示をお願いします。
出場者以外については事前に確認等しませんので
当日、ひょっこりとチームルームにきていただければと思います。



〜採点方法〜

全出場者のアピールが終わった時点でイベントに参加している方全員(出場者も含む)により
投票とします。投票方法はMCの「投票開始!」の合図より5分以内にMC宛にGJでお願いします。
持ち票は1票のみ。チャットでの投票は無効とします。
前回は部門別の表彰でしたが今回はてっぺん決めますb




緊急クエストについて上にも書きましたが基本的にイベント優先としますので
どうしても行きたい緊急クエストがある場合、出場はご遠慮願います。
(観覧してて途中で「緊急行ってくるよー!!」ってのはありですです)



コスチュームや装備品などを駆使するのもよし
各種スーツ1着で勝負するもよし
参加者の心に響くアピールにかけるもよし


〔我こそは〕〔という〕〔アークス諸君〕〔待っているぞ〕




参考まで前回かんコレ続きを読む
posted by Luu at 18:51| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

