ゲーム内の画像、公式画像には(C)SEGAを入れるように!
PSO2に関する権利は株式会社セガが保有してます

2014年04月18日

春だー!春だー!(*゚∀゚)ハルダー!!

新しくキャラを作りPSO2をやりたいけど結局眠気に勝てない紫蘭です。

やっぱりあれですよね?
眠気ってアークスの敵ですよね?
春が来て暖かくなりさらに強敵になりつつありますよね?

私はもう無理です(´・ω・`)
お布団だけが味方だ!!(

ともあれ春っていいですよね!!
美味しい野菜や果物が出てきますし、少しするとごぉるでんうぃーくなる物もあるし。
後、出会いの春とか春とか・・・春・・・
うん!!外に出ると春風気持ちいいし!!まぁ出ないんですけどね!!

そして、私の部屋で育ててたお花たちもようやく咲きはじめてきました。

ところで私のPSO2のキャラ達の名前覚えていますか?
1st 紫蘭
2nd 朧月
いつもキャラの名前をつけるときに悩んでしまい、育ててる花から貰ってたりするんです!
決してなんとなく目についたからって訳じゃないんですからね!!決してですよ!!

先日ようやく1stの紫蘭が咲いたのですよー!咲く季節はもうちょと先なのですがお部屋暖かいからもう咲いてしまいました。一応夜だけしか部屋に入れてなかったんだけどなぁ・・・

ちなみにこんな花になります。

005.jpg

ほんのり甘い香りのするお花です!
もうちょっと大きくなるかなー!

2ndの朧月は・・・年中咲いてるから別にいっか。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

つ、作り物みたいに見えるけどちゃんと生きてるお花なんですよー!

006.JPG

朧月は観賞用品種の名前?みたいな感じで本当の名前はよくわかりません!!
でも朧月の名前のほうが有名です。

今回はお花のお話でしたー!


PSO2ネタナイ。ドウシヨウ
posted by 紫蘭 at 22:50| Comment(7) | ぷそに以外のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

今日のダーカー

P3020002.jpg

っつーわけで地元写真。
ぷそにとは全く関係ない? せやな!!!!!!
posted by High-K at 00:00| Comment(2) | ぷそに以外のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする