ゲーム内の画像、公式画像には(C)SEGAを入れるように!
PSO2に関する権利は株式会社セガが保有してます

2016年09月30日

今後のぁっかん!!について

どうもみなさんお久しぶりです。

まずなにから書いたらいいのか、まとまらないうちに筆をとっているので
駄文になることをさきに謝っておきます。


最近、PSO2にまったくINしていない理由から言いますと違うゲームをしております。
Twitterをされている方にはお察しの通りToSをやってます。
PSO2に飽きてきていたのも事実ですが、新しいモノにまんまと釣られました。

「別にいいんじゃない?」「おれだって違うゲームするし」「やりたいときにやればいいよ」
という方もいらっしゃるでしょう。
わたしもチームという集団に『参加する側』だったらそう言って済ませていたかもしれません。


ぁっかん!!というチームを『High-K』『鋼風』とともに立ち上げ、たくさんの人たちと
一緒に遊んだり、お話をしたりとわたし自身が楽しめたことはみんながいたからこそだと思ってます。

これはわたしのわがままです。

そんな『ぁっかん!!』というチームを失くしたくないというのが本心で
いまPSO2をプレイしているメンバーからすると納得いかない部分もあるのかもしれませんが
現状のまま 解散・譲渡はせずにチームを置いておきたいという考えになりました。

まともなチーム運営はできないと思います。それでもいいよって方は残っていてください。
またやりたくなったらINすると思いますがその日がいつくるかもわからないので
付き合いきれんって方は抜けてください。
アクティブなチームに所属していた方が楽しめるはずです。

本当に申し訳ないです。

またいつかお会いする日まで・・・

ぁっかん!! チームマスター Luu
posted by Luu at 19:31| Comment(1) | チーム内連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

仕事をしないマスター

はい、わたしです!

チームメンバー数も40を越えて まったりとやってきた割にはみんなのおかげで中規模チームと呼べるほどまで
大きくなってきた感のある最近の「ぁっかん!!」でありますが

この度、サブマネージャーなるものを新設しまして頼りないわたしの手助けを数名にお願いしたわけなんです。
位置づけとしましては現行マネージャーの補佐的な感じですです。

具体的になにをお願いしたか については、特にここでは触れませんが
「サブマネージャー」というのは上下関係を表すために「サブ」ではなく
ぬるっと軽い気持ちでやってもらえれば ということで重圧感を軽減するために「サブ」を冠したのです。

ゲーム内においての権限はマネージャーと変わりないので
「拠点変えてよ!」「違うBGMを聴きたい!」
などなど チーム機能の拡張とか お願いしたらやってくれるはずだよ!

あ、誰がサブマネになったのか気になります?フフフ
INしてチームメンバー一覧で役職確認したらわかるんじゃないかなぁ〜

が綺麗な今夜は、毛玉 取りでもしようかしら♪』

というわけで
これからも まったりやっていきますので チーム「ぁっかん!!」をよろしくなのですよ!

posted by Luu at 12:44| Comment(3) | チーム内連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

2月度イベント実行委員募集

/toge 俺だ

来月開催のイベントに向け、企画・実行委員を募集する。
以下の内容を手伝ってもらうのでそのつもりで

・企画会議
・リハーサル
・当日の運営(内容次第)

続いて募集要項

・定員5名
・リハーサルに参加可能(応相談)
・ゲーム外にて連絡とれる手段(Yahoo!メールなどでも可)


締切は1月31日まで
希望者はゲーム内にて「High-K」までGJかメールを。
尚この記事へのコメントでの参加表明は受け付けないのでそのつもりで。
posted by High-K at 00:25| Comment(0) | チーム内連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

