ゲーム内の画像、公式画像には(C)SEGAを入れるように!
PSO2に関する権利は株式会社セガが保有してます

2016年09月30日

今後のぁっかん!!について

どうもみなさんお久しぶりです。

まずなにから書いたらいいのか、まとまらないうちに筆をとっているので
駄文になることをさきに謝っておきます。


最近、PSO2にまったくINしていない理由から言いますと違うゲームをしております。
Twitterをされている方にはお察しの通りToSをやってます。
PSO2に飽きてきていたのも事実ですが、新しいモノにまんまと釣られました。

「別にいいんじゃない?」「おれだって違うゲームするし」「やりたいときにやればいいよ」
という方もいらっしゃるでしょう。
わたしもチームという集団に『参加する側』だったらそう言って済ませていたかもしれません。


ぁっかん!!というチームを『High-K』『鋼風』とともに立ち上げ、たくさんの人たちと
一緒に遊んだり、お話をしたりとわたし自身が楽しめたことはみんながいたからこそだと思ってます。

これはわたしのわがままです。

そんな『ぁっかん!!』というチームを失くしたくないというのが本心で
いまPSO2をプレイしているメンバーからすると納得いかない部分もあるのかもしれませんが
現状のまま 解散・譲渡はせずにチームを置いておきたいという考えになりました。

まともなチーム運営はできないと思います。それでもいいよって方は残っていてください。
またやりたくなったらINすると思いますがその日がいつくるかもわからないので
付き合いきれんって方は抜けてください。
アクティブなチームに所属していた方が楽しめるはずです。

本当に申し訳ないです。

またいつかお会いする日まで・・・

ぁっかん!! チームマスター Luu
posted by Luu at 19:31| Comment(1) | チーム内連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は残ってるぞー
Posted by kaze at 2016年10月12日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。