ゲーム内の画像、公式画像には(C)SEGAを入れるように!
PSO2に関する権利は株式会社セガが保有してます

2016年04月21日

設定6だ!!

毎回がお久しぶりです。サブマネの星です。
こいつが書いたからには多分SSとかそのへんの話です。

4/20はPS4版のサービスイン日でした!
そして(私にとっては)お待ちかねの設定6ですね。
Radeonなのでインスペとか入れられなかったんですよ……嬉しい……。

pso20160421_001235_065.jpg

陰影がいい感じに付いてとてもよし!!アルフライラもよし!!

今回チャットコマンドで「/ce」ってのが追加されて、カメラ目線になるんですね。
カメラ動かすだけでこっち向いてくれる最高のコマンドなんですよ。

pso20160421_002354_067.jpg

でも/ceだけじゃ10秒程度なんで基本的に

/ce on」にするとログアウトするまでカメラ目線になるんですって!捗るね!
/ce off」で任意解除できます。

これはこれで嬉しいんですけど、表情カットインと組み合わせると無効になるので、無表情しか撮れないのが残念ですね。
メルボしょ。。。

pso20160420_222850_054.jpg

トナカイとリリーパ、変わったような変わってないような。

pso20160420_223827_055.jpg

キャストは影が落ちてカッコよくなってる!
設定5から目に見えて変わりますね。

ただ設定6は全体的に眩しい気がするのでそのへんは各々調整の必要あるかもしれないですね。
人狼で使ってた青部屋とか赤部屋はちょっと眩しすぎた……。

そう、人狼といえば来月のファッションコンテスト(※)が楽しみですね(飛躍)

第三回ぁっかん!!コレクション 開催のお知らせ
5/4 21:00〜

参加まだ間に合いますよ〜!

もし偶然この記事を見かけた新人アークスさん、そうでないけど通りがかったアークスさん、
興味があればどうぞ3鯖の「ぁっかん!!」に遊びに来てくださいな。
個性的な変態アークス達がお待ちしております。
posted by 星織 at 07:00| Comment(2) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・ )
Posted by ゆ at 2016年04月22日 15:41
|ω/ /・ )
お久しぶりです、お元気そうで何よりです
Posted by ☆ at 2016年04月26日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: