ゲーム内の画像、公式画像には(C)SEGAを入れるように!
PSO2に関する権利は株式会社セガが保有してます

2015年05月17日

仕事をしないマスター

はい、わたしです!

チームメンバー数も40を越えて まったりとやってきた割にはみんなのおかげで中規模チームと呼べるほどまで
大きくなってきた感のある最近の「ぁっかん!!」でありますが

この度、サブマネージャーなるものを新設しまして頼りないわたしの手助けを数名にお願いしたわけなんです。
位置づけとしましては現行マネージャーの補佐的な感じですです。

具体的になにをお願いしたか については、特にここでは触れませんが
「サブマネージャー」というのは上下関係を表すために「サブ」ではなく
ぬるっと軽い気持ちでやってもらえれば ということで重圧感を軽減するために「サブ」を冠したのです。

ゲーム内においての権限はマネージャーと変わりないので
「拠点変えてよ!」「違うBGMを聴きたい!」
などなど チーム機能の拡張とか お願いしたらやってくれるはずだよ!

あ、誰がサブマネになったのか気になります?フフフ
INしてチームメンバー一覧で役職確認したらわかるんじゃないかなぁ〜

が綺麗な今夜は、毛玉 取りでもしようかしら♪』

というわけで
これからも まったりやっていきますので チーム「ぁっかん!!」をよろしくなのですよ!

posted by Luu at 12:44| Comment(3) | チーム内連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んふふ、2人とも「仕事しないマスター(仮)」のために頑張ってね〜☆

ところで、いつまでたっても給料が振り込まれてこない広報部長(仮)はお怒りですよプンスコ☆
Posted by ゆに at 2015年05月18日 10:31
毛玉根こそぎとられちゃうぅうううあああああ
Posted by KE☆DA☆MA at 2015年05月18日 12:23
またママの部下になっちゃうのか・・・そうなることが運命なのかなこれって(

またいいように使われちゃうわー(今までないけど
Posted by erissa at 2015年05月18日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

