ゲーム内の画像、公式画像には(C)SEGAを入れるように!
PSO2に関する権利は株式会社セガが保有してます

2014年12月25日

忘年会のお知らせ!

忘年会実行委員のめたしゃむです( ´゚д゚`)
色々あって今更なんですが、こっちの方でも忘年会の告知をしておきます。

ゲーム内のメールでもお伝えしたとおり、
12月27日(土)の21時からぁっかん!!忘年会を行う予定です。
集合はチームルームでお願いします。

なんか予告緊急とか見たら22時からマガツとかいちゃってるんですけど、そこも混ぜて楽しく年忘れできたらいいな〜と思っております。

まだ参加可否くれてない方がいましたら、ゲーム内でめたしゃむにGJかメールで伝えてくれるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします(m´・ω・`)m

ァッカンジャーup用.jpg
posted by あつかんメンバー at 23:58| Comment(3) | チーム内連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像自重しろwwwwこんなん草生えるにきまってるだろwwwwww
Posted by りん at 2014年12月26日 08:44
/toge あつかん変人五銃士?
Posted by きょ at 2014年12月26日 21:01
画像がひどいと聞いて。

変態ジャー!(コナナコも入ってるから納得
Posted by ゆに at 2014年12月26日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: