ゲーム内の画像、公式画像には(C)SEGAを入れるように!
PSO2に関する権利は株式会社セガが保有してます

2014年06月26日

6日間 経ちました。

はい、わたしです。

大変な事態になってますね。INできなきゃなにもできない!なんて思ってるわけですが、せっかく(?)立ち止まる時間もできたわけだし 今後のチーム運営について構想を練ったり…練ったり… はい、練ってませんw

SEGAに非があるなしに関わらず こういう事態になるといろいろと見直してみたりしちゃいますね。サービス再開まで不安と不謹慎なワクワク感が止まりそうにないですw

明日で1週間…
この先どうなるのかわかりませんが 再開後、またPSO2で遊ぶよ!
って人は 改めてこれからも
チーム『ぁっかん︎』をよろしくお願いします。

チームマスター「Luu」より
posted by Luu at 01:46| Comment(4) | チーム内連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに遊ぼう!と思ったらDDoSですよ…間が悪いったらない;w;

まだ遊びますよ、バウンサーでしたっけ、きますしねっ!
…来るんだろうか(ヲイ
Posted by ゆに at 2014年06月27日 13:57
ああああ、復活来ましたね!!

そして軽くブログも一週間みてなかったですよ'`,、('∀`) '`,、。はいすいません、超頑張ります
Posted by こふこふ at 2014年06月27日 20:19
だいたいこーふーさんのせい(適当)
Posted by きょ at 2014年06月27日 23:41
ええええ!!!!
Posted by こーふー at 2014年06月29日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

